2006-08-12から1日間の記事一覧

仁尾「たこ判小前」([憂鬱な昨日に猫パンチ 不安な明日に猫キック])

大判焼きの鉄板でタコヤキというもの。香川県すげー。食いてー。と、ふと、逆でも美味いかも?と思いました。タコヤキのアレにアンコを入れて今川焼き風にするの。一口で食えるしいいんじゃないかな?

[人力検索はてな - 学歴も実力もない自分ですが。出来るだけ楽をして、お金持ちになる方法を教えてください。楽であればあるほど、お金が設ければ設けるほど高評価とさせていただきます。]([気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!])

web

とりあえず、「設ける=儲ける」くらいの字のまちがいに気がつかない時点でアウトのような気がします。 お金がかかる趣味はもたない。結婚はしない。人付き合いもほどほど。で、そこそこ収入がある仕事につけば、ある程度はカネはたまる。はず。趣味の具体例…

迷惑通話防止器「黙れケイタロー」

130Rの板尾創路氏はこれと同じようなものをバッグに入れてるそうです。

[ワラタ2ッキ:女子の上履きにいたずら - livedoor Blog(ブログ)]

web

すてきだ。これぞTPOをわきまえたヘンタイのカガミと思う。迷惑をかけずに自分の欲求を充たす。別にヘンタイ行為に関わらず全ての行為にはつきまとう問題です。みなさんそのハザマに悩むのです。その点、いわゆるヘンタイ行為においても相手に気づかれない「…

[特定アジアニュース: 飲酒運転で車につっこんだ女性、逃走するも追いつかれ強姦!]([気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!])

自身の乗合車に乗用車でぶつかった李某(28.女)氏に、車両修理費の見積を出しに行こうといいながら乗合車に乗せた後、近くの野山に連れて行って凶器で脅して性暴行した嫌疑を受けている。 つっこまれたからつっこんでやったと。プラマイゼロということですね…