2007-08-28から1日間の記事一覧

[痛いニュース(ノ∀`):害虫を瞬時に“凍死”させる大ヒット商品「氷殺ジェット」、製造も販売も中止に…ダメな使い方で事故多発]

あー、おれ、コレ持ってるけど、あまり使ったことねえなあ。本当に殺したい、ハエには効果なかったし。 俺も風呂場で使ったら、外のボイラーに引火して爆発した。 風呂場のガラスが粉々に吹き飛び部屋中に散乱。 俺は下半身を中心に熱傷面積30%のII度熱傷…

女って浮気する生き物! 未婚6割が経験アリの現実

ものすごいポジティブに考えると自分もご相伴に預かれるかもしれないし、その確率が増えているってことでよろこぶべきニュースなんだけど、なんとなく胃が痛いのはなんでだろう?最近は「浮気」=「ケータイの小細工」って感じがありますよね。足がつくのは…

47年前、南極にブタがいた 昭和基地で飼育

もしかして、タロとジロはブーブー鳴いていたのかもしれないんですね(ちがう)。 「本当はオスとメスを買って、子どもを産ませて殖やそうと思ったのに手違いでメス2頭が来てしまった」という。 隊員(81)は「残飯をエサにして飼っていると、情が移って…

[HEAVEN 今年もロセボでダッチワイフ乗りレース]

あぁ〜バカだバカだぁ〜。バカがたくさん浮かんでるるる。

人工甘味料の原因は「ハチのエサ」 公取協が調査結果

混入原因は「ハチのエサとして使われた糖が残り、検出された」と説明。残る1社は原料を中国から輸入していたこともあり「原因を特定できなかった」としている。 最近人間の死体が腐らなくなっているそうで。 なんでも、いろいろな食品に入っている防腐剤を…

うそ119番、388回 会社員「寂しくて」 埼玉

「一人暮らしで寂しく、好きな消防にかまってほしかった」 好きな消防?ってまあ、消防士マニアってことなんでしょうかね。58歳で1人暮らしだとさびしいよなあと思う。犯罪は犯罪だけどさ。

[こんな事もあろうかと]

web

家族間だと、これくらいの距離感が理想ですよね。

[何故転売がいけないのか?]

web

こういう風にたずねられると、「なぜ人を殺してはいけないの?」的にコトバにつまってしまうことに気づかされたスレです。イヤな感じはまちがいなくありますが、それを言語化できないジレンマがありますね。程度の問題だし、感覚の問題だろうけど、個人的に…

マツタケ、スウェーデン産です 値段は国産の5分の1

笑福亭鶴光氏なら必ずや下ネタをからめてきそうな気がしますね。 10月以降流通する国産品と比べ、値段は5分の1程度だが、味と香りが極めてよいといい、今回が初入荷という。 ほほー。今が旬ってことになるんですかね。 現地での学名は「トリコローマ・ノ…

カラアゲ(8/27)( [そうやね])

web

すごくツボって笑いが止まらなくなったので紹介。ここのはみんなおもしろいな。

[何を食べたらめんどくさくないですか? ]

web

ひきこもるためにめんどくさくない食生活を質問しているわけです。すごく勉強になりますし、こういう方は確実に増えそうな気がしますね。リアルであっちもこっちもカスパーハウザーばかりになりそう。参照: [X51.ORG : 1828年独、闇の中から現れた少年カス…

[スタパ齋藤の「週刊スタパトロニクスmobile」 “世界最先端を行くキーボード”ことdiNovo edgeを使ってみた]

こういうかっこいいキーボードを使って、バカなことを書いていきたいと思うボクです。 ただ、もっとシンプルで、ただたんに文字が打ちやすいとかのほうがいいなあ。

[( ;^ω^)<へいわぼけ: マクドナルド「都会は高く、地方は安い地域別価格やるよー」 → 実は値上げ店が9割 したたかな価格戦略]

最近は、値上げもワンクッション入れているというか、ひねってきていますよね。材料の**が高騰してるとか、本当かどうかわからんようないいわけをからめて値上げとかね。ま、値上げも「芸」がいる時代ってことで、さすがマクドナルドですね。いろいろな話…

[炎天下に放置は虐待です。]

本当の話かこれ。美談にもまさってイヤな気持ちでいっぱいってのはどうなんだろうな。最近は、昼に乗ったクルマのハンドルの熱さでこの手のことを想像したりするんだ。あー虐待せずによかった。参照:[【閲覧注意】虐待パパママに言ってやりたい一言]んーや…

[【2ch】ニュー速クオリティ:おまいらのささやかな贅沢教えれ]

web

豆挽いてコーヒーを淹れる。お供にウォーカーズのショートブレッドを食べる。 これ、おれもオススメ。初期投資はちょっとかかるけどうまく自分の生活サイクルに溶け込ませると楽だし、金銭的な負担もそれほど変わらないしで、いいですよ。 金のかからない贅…