[人力検索はてな - 学歴も実力もない自分ですが。出来るだけ楽をして、お金持ちになる方法を教えてください。楽であればあるほど、お金が設ければ設けるほど高評価とさせていただきます。]([気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!])

とりあえず、「設ける=儲ける」くらいの字のまちがいに気がつかない時点でアウトのような気がします。

お金がかかる趣味はもたない。結婚はしない。人付き合いもほどほど。で、そこそこ収入がある仕事につけば、ある程度はカネはたまる。はず。趣味の具体例は、読書ですかね。図書館に行けば、ただで本が読める

質問者:
人生の消化ではなく、発展です。面白いこと期待してます。本嫌いです

あと、ごめん。「本嫌い」なんていう方とはまともに喋る気がしないって思うのですよね。なんでだろう? 本を読むという行為に楽しみを見出せない人とは分かり合えないという気持ちがしてしょうがないんですよね。不思議ですが。

価値観の相違ってことで。

あと、マジレスすると「そんなものはねえよ」