女って浮気する生き物! 未婚6割が経験アリの現実

ものすごいポジティブに考えると自分もご相伴に預かれるかもしれないし、その確率が増えているってことでよろこぶべきニュースなんだけど、なんとなく胃が痛いのはなんでだろう?

最近は「浮気」=「ケータイの小細工」って感じがありますよね。足がつくのはここからなんでしょうね。ってことは、ケータイは「種火」ってことなんでしょうか。

そして、ケータイ会社は、それこそがビジネスチャンスじゃね? 浮気用のケータイ機種とか、サービスとか、考えれば?

浮気相手の男性に一番望むことは、「お金を持っている(何でも買ってくれる)」がトップだった。「わがままを聞いてくれる」が続く。こうした回答に対する女性のコメントは、「お姫様感がスリルとマッチして、わくわくしてくる」「お金だけなら割り切れる」などなど。

まー、お金で割り切れるってのはつまり売春ってことなんですけどね。