[【2ch】ニュー速クオリティ:おまいらのささやかな贅沢教えれ]

豆挽いてコーヒーを淹れる。お供にウォーカーズのショートブレッドを食べる。

これ、おれもオススメ。初期投資はちょっとかかるけどうまく自分の生活サイクルに溶け込ませると楽だし、金銭的な負担もそれほど変わらないしで、いいですよ。

金のかからない贅沢です。
水に濡らしてしぼったタオルを冷凍庫に入れて20〜30分くらいしたら取り出し、そのタオルで顔を拭く。暑い日にはかなり気持ちいい。
あと体も拭くとやみつきになります。

お、今、これやってみよ。

追記:

30分後ためしてみました。これはすばらしい。いいことを知りました。今、首に巻いてます。