2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここいらをひととおり軽く読んだあと、[嫁に携帯見られて離婚したw:ハムスター速報]ここを読むと「もののあはれ」というものを感じられます。[めっちゃ可愛い彼女できたwwwwwwwwwwww │ キニ速 気になる速報]さらにこれを読むと、なんかそんなの…

武蔵野うどんの特徴は、太くかなりこしの強いうどんを醤油とカツオ出汁の濃いめの付け汁につけて食べるところ。世間的には「ざるうどん」や「もりうどん」と言われるスタイルが武蔵野うどんの標準的な様式である。この付け汁はやや醤油の強いしょっぱめであ…

生産量日本一の広島県産レモンを使った「広島レモンサイダー」が12月1日から、全日空の国内線で2月まで1本300円で販売される。 広島県産レモンの全国シェアは約6割だが、今年は1月の寒波で半減。サイダーはピンチを乗り切ろうと、JA広島果実連が…

クラウドサービス BERG Cloud と連携することで、ネット上にあるちょっとした情報を、相手にあわせて印刷してくれます。具体的には、誕生日が近い友人リストとか、ToDo リストとか、「今日の写真」や「今日のパズル」とか。すでに Google ほか様々なパートナ…

ああ、こういう商売があるのか。 「すぐに多くのフォロワー獲得」「フォロワー獲得済みで安心」「凍結リスクが低い」といううたい文句で10万人・11万人・12万人のフォロワーにいるアカウントを販売するサイトが出現しており、フォロワー数がやたら多いのに一…

新世界の串かつ屋が店閉めるとかで例の二度づけ出来ない 秘伝のタレを公開するっていうやつだったけど 中から出てくる出てくる、小バエやゴキブリの死骸w よくわからん虫の卵とかも入ってて途中からモザイクが入ったw 何故か現場のスタッフも店のオヤジも…

外壁には赤いスプレーで「死ね」などの文字が書かれ、刑務官らの車約40台はボンネットなどにラインが描かれていた。 中には刑務官個人を具体的に指したとみられる落書きもあり、同署は元受刑者の犯行の疑いもあるとみて調べている。 意外に人権委員とかが…

車体の側面はタッチパネル。その日の気分に合わせて、車体の色や模様が変えられるのが特徴。車と通信技術の融合を目指す同社らしいコンセプトカーだ。 これはアレっすね。痛車が気軽にできますね。というか、それが走行中に変わると事故らねえかな。 社長は…

だが現実はモテるどころか逆効果。“向井理化計画”は早々に破綻してしまった。 「水を大量に飲み続けたせいで肌は荒れ、胃腸もボロボロ。吹き出物が一斉に吹き出し、 起きているときは常に下痢状態という最悪な事態に。休日の度に病院を訪れても原因は不明。…

おおタイトルに同意だ。 そもそも近くに無い これも同意なんだけど。 半年に一回ぐらい食いたくなる - フィレサンドが最高に美味いと思うけど ここ数年行ってないな そしてさらにここも同意。 今がその半年に1回なんだよねー。 スーパーの惣菜で十分です - …

サエクコマースは、CDデータリッピング用で人気の高い外付けCD-Rドライブ「PLEXWRITER Premium2」用に開発した電源ユニット「SDP-0512」を11月25日より発売する。 価格は18万9,000円。50台の限定生産となる。 通常のPC周辺機器の電源は、ほとんどがACアダプ…

たとえば、12粒目の「DARS」は1粒目の「DARS」ほどには美味しく感じられません。これは同じ食品を何度も食べると欲求が低下する「馴化(じゅんか)」という心理学の現象です。今回の研究結果は、実際に食品を口にせず、食べることを脳内で想像しただけでもこ…

感情を処理する脳の扁桃体の部分の活動が睡眠によって大きく低下し、また「夢を見る期間」といわれるレム睡眠の間はストレスに関係する脳内の化学物質のレベルが大きく下がることが分かったそうだ。このように睡眠は身体を回復させるだけでなく、心をも回復…

容疑者は走って逃走。女性が駅近くにとめていた自転車に乗って追い掛けながら携帯電話で110番し、パトカーで駆けつけた同署員が逮捕した。容疑者は飲酒後、帰宅する途中だった。 なお女子大生は運転中のケータイ使用で書類送検されました。 しかし、飲酒…

垣根の垣根の曲がり角 もんじゅだもんじゅだ 炉心焚き〜 細野氏は、もんじゅについて「一つの曲がり角に来ている」と指摘。「かなりの年月が経っていて設備も若干古い」「様々なトラブルがあった」ことを理由に挙げ、廃炉について「そういったものも含めて検…

国立社会保障・人口問題研究所が発表した「出生動向基本調査(独身者調査)」では、異性の交際相手がいない18〜34歳の未婚者が男性で61.4%、女性では49・5%に上り、いずれも過去最高になった(10年6月実施)。 ま、だからって、「胸張って歩ける」かどうか…

「もし自分の彼氏がすごいAKBファンだったとしたら…」という注釈付きの発言だったのだが、2ちゃんねるでは「秋元才加が自分の彼氏がAKBファンだったら嫌だと言った!」という部分だけ切り取られ、「会場に来てる男ファンがかわいそうだな」「キモヲタばかり…

偽装していたのはサーロインとヒレの2種類。1枚180グラム程度で、それぞれ3700円前後。生産者が記された松阪牛の証明書をコピーし、「松阪」と印字した自作のシールを箱に貼るなどの工作もしていた。月に数十件の注文があったといい、日本人には提…

「僕、結婚した理由はこれですよ。今の奥さんと四年間付き合ってて、 ある時一緒に食事をしてたら、ゴキブリがサササッと出てきたんです。 うわーっと思ってたら、奥さんが、そこにあった新聞紙を ぱっと取ってくるくるっと丸めてパーン!って。 それを見て、…

iPhoneのDockに接続して録音することができる高性能マイクだそうで。 今、こういうのもそうだけど、録音する機材がすげえ充実してるじゃん? ライブとかのチェックってどうなってるの? 今年は意外にいろいろとライブいっためずらしい年だけど、思い返したら…

ミスタードーナツの中でも、とりわけ人気の高いドーナツがエンゼルフレンチだ。クリームと生地のほんのりしたバニラの風味に、チョコレートが混ざり合う美味しさをイメージしたという今回の商品は、ホワイトチョコレートに風味豊かなビスケットとチョコチッ…

こういうの、今でも役に立つけど、10代20代に知ってたらベンリだったろうなあ。 そういう意味じゃPC持ってるヤングは絶対に羨ましいわ。 俺が必要だと感じたのは、以下の3つ 1.リップクリームに投資を惜しまない 2.唇を汚さない 3.物理的な負担を極力掛けな…

女子高生は友だちと『ドン・キホーテ』に行き、リュックを購入。しかし女子高生はリュックのポケットに売り物の「付けまつ毛」を入れており、会計をしないままリュックごとレジを通したという。 こんなことするやつは今も昔もヤマほどいるし、彼女のお母さん…

胸が大きい女性は感じにくい 足首がキュッと締まっている女性は、膣の締まりもいい 女性は胸をもまれると大きくなる みんな本当だそうですよ!

?なんだかどこに重きをおいたニュースなのかわからないぞ。 おいを名乗る男から電話で金を要求され、不審に思った男性が同署に通報。金を受け取ろうと男性宅付近にいた容疑者を署員が任意同行し、尿から覚醒剤の陽性反応が出たため、使用容疑で逮捕していた…

質問項目の1つである「セックスをしていますか?」という質問に対し、イエスと答えた女性ゲーマーの割合は、ノンゲーマーの割合の5パーセント増にあたる57パーセントにのぼったそうです。また、1週間に1度セックスする割合は、女性ゲーマーで38パーセント、…

予約キャンセルは「ここ最近顕著に多くなって」いるそうで、中でも多いのが「いわゆる『転売ヤー』の予約未引き取り」や、「とりあえず店舗特典付くと思うところで全部予約して、気に入った店で買えばいい」というケースなのだそう。またゲームのみならず書…

スポーツでの活躍を『被災者に勇気を与えた』とかいちいち結びつける風潮。 お前が活躍しようが被災には関係ないんじゃ! そういや、今年はなんかあると「震災」や「東北」にヒモ付けられてましたよね。そういった意味じゃ、2011年空前の東北ブームです。「…

朝一番や食時前にコーヒーを飲む人も多いのでは。でも、「カフェインの多いコーヒーはインスリンの利きを悪くして、血糖値を上がりやすくするという報告があります」と金本さん。甘いパンなどのGIの高い食事と一緒に飲んだ場合も、同様の結果が。「コーヒー…

> ・普通 35%わざわざ自分でアンケートに答えといて普通とか回答するやつって脳味噌腐ってるんじゃね? ドラクエが成功しようが失敗しようがあまり興味はありません。 これにひっかかったのでこの話を。「普通」という評価って評価を待ってるヒトには1番ガ…