新世界の串かつ屋が店閉めるとかで例の二度づけ出来ない
秘伝のタレを公開するっていうやつだったけど
中から出てくる出てくる、小バエやゴキブリの死骸w
よくわからん虫の卵とかも入ってて途中からモザイクが入ったw
何故か現場のスタッフも店のオヤジもスタジオの客も大爆笑www

結局、「外食する時は店の衛生も気を付けて選ぼうね」みたいな
良く分からん結論が出たけど
すげーんだなやっぱ

ま、冷凍庫にあるものも使えなくなりますものね。ダメだよやっぱり。

味が変わらないからこそそれを期待して来る客もいる
答えがいつも同じ機械と違って人間はブレや嗜好があるからな
どれを選ぶかは客次第だよ

味の変えどき、守りどきってのは難しいよなあ。
ラーメン発見伝」ってマンガで、幻の名店が復活したら、昨今の豚骨ラーメンなんかの濃厚な味になれていたから気の抜けた味だったってのがありますよ。
だから、タレの継ぎ足しなんてのも衛生面に気を使っていたとしても難しいところがあるのかもしれないよなあ。