2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[【2ch】日刊スレッドガイド : 「最高のセックスシーントップ50」 米映画専門TV局が発表]

web

映画のセックスシーンは得した気分だよね キャラの性格を知ってるから妙に興奮する そうなんですよね。十分、感情移入したキャラがあんなことそんなことだからいいのかもしれないです。 映画のエロシーンは普段そういうシーンやらない人がやるから 興奮する…

アニメ信者 鷲宮詣で

同町の20代女性2人組はイラストを見て「やだ、キモイ(気持ち悪い)」と言い放ち、違和感をぬぐえない様子だった。 キモイはやめましょう。本当、品性をうたがうような汚い言葉だと思う。自分の理解の範疇にないものを「キモイ」と排除する感性がすごくキ…

日本国内の犬の数、10歳以下の国民の数を上回る

2006年の日本国内の犬の数は1310万匹となり、10歳以下の国民の数を上回ったことが分かった。 子ども用品より、犬用品の需要が多いってことになるのか。 フランス人も犬を甘やかすことが好きであるものの、犬をベビーカーに入れることまでは想像で…

[創価学会入らぬなら/昇給差別/朝礼で聖教新聞読み合わせ/40人突然解雇の内装会社]

あーびっくりした。おれがもといた会社かと思った。内装会社じゃないもんなよかったよかった。 元社員らによると、毎朝行われる従業員の朝礼は、聖教新聞の読みあわせからはじまります。 月に一回の割合で、全員参加による「座談会」が開かれます。社長の音…

[【mixiで自白】DQNカップルがキセルして逆ギレ、女子中学生孕ませ割れ厨で内定取消か祭り①]( [ペイント漫画保管庫])

web

タイトルどおりの「週刊新潮」にも掲載された話題沸騰の埼玉県1有名人を堂々コミカライズ。この発端だけだと、どうしてこうも盛り上がったのか謎ではありますね。 時期が効を奏したのかしらね。夏休みの「自由研究」にはもってこいの題材でしたからね。しか…

[ブログに対する自信をぐらつかせる原因 at ブログヘラルド]

web

もうそろそろ10年くらいこういうことやってるんだし、えらそうなこという資格はあるやろ。 「ブロガーが自信を失くす原因トップ5」 1. ブログ統計データ 2. 否定的なコメント 3. 時間の制約 4. 少ないコメント 5. 健康問題 ブログ以前のホームページのころか…

[らばQ : 死刑制度で殺人を防ぐ?!]

web

・一つに死刑に対し、平均18の殺人を妨げる効果があがる(全国を対象にしたエモリー大学の教授による2003年の研究)・イリノイ州での2000年の死刑一時廃止により、4年で150の殺人を誘発したとヒューストン大学の教授が2006年発表・死刑を…

[女性読者と性交するための10の方法 - 鈍感力ブログ]

web

ふーん。ふーんとしかいいようがない10の方法。 たぶん、おれはこの10の方法を実践してもできなかったらプライドずたぼろになるからやらないと思う。クンニオフとか。 上記の項目をあまり嘘をつかずに自然に行えればそれが一番でしょうね。あと追記で、1…

[痛いニュース(ノ∀`):冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開]

20年前、30年前にネットがあり2ちゃんねるがあったら、大友克洋氏や江口寿史氏も同じような扱いだったんだろうなあ。連載再開がニュースになるってすげえことではありますね。みなさんに愛されているのでしょうね。マンガも作者も。

[寝ても覚めても芸能アイドル: “犬猿の仲”明石家さんま&徳光和夫の舌戦バトル勃発!]

意外な組み合わせ。そういわれればおれの知ってる範囲では会ったのをみたことねえな。 彼は以前「恋のから騒ぎ」(日本テレビ系)の放送中「24時間テレビには出ません」と、公言したそうです。 その原因は、司会の徳光和夫アナ(66)との折り合いが悪いこと。 …

拘束イスに縛られたさとう珠緒が、ストーカーが枕元に立っていた被害を告白

「6、7年前のことなんですけど、朝の4時ごろに目が覚めたら、足元に知らない男の人が立っていたんです。それで、『どちらさまですか?』って尋ねたら、ボソッと『新人です』って。『1回外に出てってもらえますか?』って言ったら大人しく出ていってくれたの…

[痛いニュース(ノ∀`):女性客「私は閉所恐怖症。飛行機に乗ってみたけどムリ。降りる」 と電車で帰宅 …おかげで飛行機に遅れ]

ぼくはこういうことがいえる人を尊敬します。意志を通す力と、ワガママの尋常じゃない強さ。こんな状況で自分が降りるためにまわりを待たせることができるってのはなみの精神力じゃできないぞ。 女性は「自分は閉所恐怖症。乗ってみたけどだめだった」と説明…

[越えられない壁( ゚д゚):テレビやPCをつけっぱなしにして寝る、「ジャンクスリープ」は体に悪い - livedoor Blog(ブログ)]

およそ5人に1人が、テレビやコンピュータをつけっぱなしにしていることで、自分の睡眠の質に影響が出ていることを認めた。 英国の睡眠専門家クリス・イディコウスキー氏は、これは憂慮すべきトレンドだとし、こうした睡眠を、脳に学校での活動に必要な休息を…

ぷっちょの容器でオナニーするのがネットの女子達の間で大流行

また、ぷっちょの容器がえげつないカタチしてるんだわ。 [ぷっちょグミ(赤りんご・ぶどう・オレンジ) UHA味覚糖]そうかそうか。これがまたぷっちょってところが、けっこうポイントですよね。スプレー缶とかマジックとかだとありきたりだしね。とはいえ、こ…

[痛いニュース(ノ∀`):【世界陸上】 手配ミスで部屋なし エリトリア選手、床で一夜]

これは恥ずかしいな。関係責任者はエリトリアの国に対してワビをしに出向いたほうがいいんじゃないか? 24日早朝、見かねた同国の隣国であるジブチ選手団が、自室の空きベッドを提供し3人が休んだ。同日夜、3人は別のホテルに用意された部屋に泊まったが…

[【2ch】ニュー速クオリティ:実はあまり理解できてない言葉]

web

おれもすごくそういう言葉が多い。そして、調べてもよくわからないものも多い。調べた解説がわからなかったりね。ユビキタスとかのIT用語とか、アウフヘーベンとかの心理学用語みたいの。

[【2ch】日刊スレッドガイド : 漢字の成り立ちにまつわる怖い話・残酷話]

web

すごく微妙な気持ちになる。オレの名前の漢字の由来がまた…まあ、それはそれとしておもしろいんですけど。 「数」、婦人や少女などの女達を、縄でじゅずつなぎにして、 戦利品として連行するさまを表している。 数に女が含まれているのは、古代戦争のなごり …

コンビニ店人手不足で四苦八苦 15分から勤務OK 求人専用サイト

15分だと時給計算でいくのか、分給になるのか。カラオケボックスみたいですね。 「1時間だけなら勤務できるという人も、忙しい時間帯の店にとっては貴重な存在になってきている」 前提としてバイトだよりの商売はこういうときにキツイですわな。くわえて、コ…

[痛いニュース(ノ∀`):害虫を瞬時に“凍死”させる大ヒット商品「氷殺ジェット」、製造も販売も中止に…ダメな使い方で事故多発]

あー、おれ、コレ持ってるけど、あまり使ったことねえなあ。本当に殺したい、ハエには効果なかったし。 俺も風呂場で使ったら、外のボイラーに引火して爆発した。 風呂場のガラスが粉々に吹き飛び部屋中に散乱。 俺は下半身を中心に熱傷面積30%のII度熱傷…

女って浮気する生き物! 未婚6割が経験アリの現実

ものすごいポジティブに考えると自分もご相伴に預かれるかもしれないし、その確率が増えているってことでよろこぶべきニュースなんだけど、なんとなく胃が痛いのはなんでだろう?最近は「浮気」=「ケータイの小細工」って感じがありますよね。足がつくのは…

47年前、南極にブタがいた 昭和基地で飼育

もしかして、タロとジロはブーブー鳴いていたのかもしれないんですね(ちがう)。 「本当はオスとメスを買って、子どもを産ませて殖やそうと思ったのに手違いでメス2頭が来てしまった」という。 隊員(81)は「残飯をエサにして飼っていると、情が移って…

[HEAVEN 今年もロセボでダッチワイフ乗りレース]

あぁ〜バカだバカだぁ〜。バカがたくさん浮かんでるるる。

人工甘味料の原因は「ハチのエサ」 公取協が調査結果

混入原因は「ハチのエサとして使われた糖が残り、検出された」と説明。残る1社は原料を中国から輸入していたこともあり「原因を特定できなかった」としている。 最近人間の死体が腐らなくなっているそうで。 なんでも、いろいろな食品に入っている防腐剤を…

うそ119番、388回 会社員「寂しくて」 埼玉

「一人暮らしで寂しく、好きな消防にかまってほしかった」 好きな消防?ってまあ、消防士マニアってことなんでしょうかね。58歳で1人暮らしだとさびしいよなあと思う。犯罪は犯罪だけどさ。

[こんな事もあろうかと]

web

家族間だと、これくらいの距離感が理想ですよね。

[何故転売がいけないのか?]

web

こういう風にたずねられると、「なぜ人を殺してはいけないの?」的にコトバにつまってしまうことに気づかされたスレです。イヤな感じはまちがいなくありますが、それを言語化できないジレンマがありますね。程度の問題だし、感覚の問題だろうけど、個人的に…

マツタケ、スウェーデン産です 値段は国産の5分の1

笑福亭鶴光氏なら必ずや下ネタをからめてきそうな気がしますね。 10月以降流通する国産品と比べ、値段は5分の1程度だが、味と香りが極めてよいといい、今回が初入荷という。 ほほー。今が旬ってことになるんですかね。 現地での学名は「トリコローマ・ノ…

カラアゲ(8/27)( [そうやね])

web

すごくツボって笑いが止まらなくなったので紹介。ここのはみんなおもしろいな。

[何を食べたらめんどくさくないですか? ]

web

ひきこもるためにめんどくさくない食生活を質問しているわけです。すごく勉強になりますし、こういう方は確実に増えそうな気がしますね。リアルであっちもこっちもカスパーハウザーばかりになりそう。参照: [X51.ORG : 1828年独、闇の中から現れた少年カス…

[スタパ齋藤の「週刊スタパトロニクスmobile」 “世界最先端を行くキーボード”ことdiNovo edgeを使ってみた]

こういうかっこいいキーボードを使って、バカなことを書いていきたいと思うボクです。 ただ、もっとシンプルで、ただたんに文字が打ちやすいとかのほうがいいなあ。