2009-01-01から1年間の記事一覧

[暇人\(^o^)/速報 : 図書館てタダで本貸してくれるんだぜすげえな - livedoor Blog(ブログ)]

これが、「ブックオフ」で105円のマンガを買うことがアタリマエになってからあらためて気がついた価値だよ。 いや、ま、マンガとかはあまりないしあっても読みたいものじゃないってのはわかってるんでいいんですがね。どうせ小梅けいとの花粉少女2はないん…

[暇人\(^o^)/速報 : Amazonで何買うか考えてる時が一番wktkするよなwww - livedoor Blog(ブログ)]

ほんとだよな。 これが金額じゃないんだよな。 しかも、アマゾンじゃあんまり生活必需品って買わないしなあ。 中古はクレジットカード無くても買えるよ コンビ二でアマゾンギフトカード買えばおk 3000円、5000円、10000円がある カードに書いてある番号をア…

[[ 「演技だろう」熱中症でフラフラの剣道部員に蹴り、ビンタ→救護遅れ、生徒はその後死亡…顧問の教諭を停職] by 未定なブログ]

まあ、おれらの世代が死に絶えるまでこういうことは起こるよなあとは思った。 体調不良に気付かず救護措置が遅れたとして、顧問の男性教諭(47)を停職6カ月の懲戒処分にした。一緒に指導していた副顧問の男性教諭(42)も停職2カ月とした。 まあ、患…

[痛いニュース(ノ∀`):DS版ドラクエⅥに新要素、「カーリング」登場]

賛否両論ありますが、「ミニ」ゲーム追加がニュースになるってのは考えてみるとすげえ話ではあります。今年はiPhoneのミニゲーム的なものばかりやっていてすっかりそういうゲームは食傷気味ですので、尋常じゃないくらいどうでもいいんですがね。「6」は全…

[【紅白リハ】紅白にさらなる隠し玉! 本番まで極秘の“大物歌手”出演を番組プロデューサー明かす ニュース-ORICON STYLE-]

えーと、これが昨日のニュースで、 [矢沢永吉、紅白サプライズ参戦ヨロシク! ついに“初出場” (1/2ページ) - MSN産経ニュース]これが今日のニュース。バラしちゃダメだろう?んまあ、いいと思いますが。スーザンボイル氏をしのぐビッグネームだと思います。…

2009年もありがとうありがとう

2010年もよろしくよろしく。2010年の抱負「現状維持」。2010年の包皮「真性から仮性に」。こういうのはTwitterに書け。

[⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | こういう画像集めたいんだけど]

富山県があってよかったあ。以下、期せずして画像が多くなってしまいました。

[Sukima Windows Plus: 2009年度「最も輝いた女性」ランキング]

ステキな顔写真を集めておられますね。女性はいろいろな表情を内包してるからこそ美しさが際立つ、いわば総合芸術なんやなあ。

[⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | PL教団の宗教施設すごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww]

これらの建物をもとにしてRPG作れそう これはおもしろい。日本の素敵な宗教施設図鑑です。こういうのの宗教的意義はともかくステキな建物がにょきにょきとそこに建っているってのはいいよ。 富山県はパチンコ屋がそれでおかしなパチンコ屋が昔は多かったんだ…

[愛煙家おじいさん登場、児童誌が販売中止に(読売新聞) - Yahoo!ニュース]

喫煙に反対する団体などから「たばこを礼賛している」「たばこ規制枠組み条約に違反する」といった指摘があり、同社は販売中止を決定した。 こういうのみるとタバコを止めたことをちょっち後悔するんだよなあ。この団体は「ONE PEACE」という狂ったように売…

[@nifty:デイリーポータルZ:勝手に食べ放題]

これは夢があっておもしろくて実現可能ながら抵抗があり、なおかつみてておもしろい超優良記事な。デイリーポータル2009年度最高傑作とちがうか?んまあ、久しぶりにファンのべつやくれいさんのお顔が拝見できたのもちょっとあるけど。あと、シラケること書…

[[ NHK紅白歌合戦への要望、1位は「アニソン枠を作れ」] by 未定なブログ]

1位:「アニソン枠を作れ」158票 2位:「ファン投票」157票 3位:「出場歌手と選曲をファン投票にする」148票 アニソン歌われてもなあ。まんま、同じワクで「アニソン紅白」やったらいいのに。絶対に盛り上がると思うけどなあ。 あるいは、前日、同じ時間帯…

[『紅白』のステージで倖田來未&misonoが姉妹共演 ニュース-ORICON STYLE-]

お、これが日本側の目玉か。そりゃスーザンボイルさんにたよりたくなるわなあ。 このほか、今年6月に急死したマイケル・ジャクソンさんを追悼する特別ステージが行われることも発表された。人気グループ・SMAPをはじめ、出場歌手有志によるパフォーマンスが…

[ドール玩具ドルフィードリームを複乳にカスタマイズしてるブログ「DD福乳館」:ザイーガ]

昔から根強いものがありますよね、複乳。なんたってGoogle日本語入力で1発で変換できるくらいですし、古くはキャロライン洋子氏から、熊田曜子氏なんかもそうだって有名な、副乳のほうが変換結果があとのほうになってますからね。 これめちゃ高いのによくや…

[watch@2チャンネル : 【画像あり】生後4ヶ月の赤ちゃんが妊娠。どういやら胎内にいた頃から妊娠していた模様]

なんだこれ? 根本敬氏のマンガじゃねえかよ。[Amazon.co.jp: 怪人無礼講ララバイ: 根本 敬: 本]これでしたっけ?胎児もレイプしてしまうひどい話。 お腹のなかの胎児は、この女児のお腹のなかの90%以上を占めるほど成長していた。 その重さは、赤ちゃんの…

[腹痛を手で治す方法 | nanapi[ナナピ]]

お腹を反時計回りにさするといいそうです。 腸は時計回りに回っているので、反時計回りの刺激を与えることで、活発になりすぎている腸の動きを抑制することができるみたいです。 なるほど。ただ、おれ、いつも「時計回り」「反時計回り」っていわれるとすご…

[「イロモネア」審査員が笑わない理由 - はてなでテレビの土踏まず]

・自分の表情のことを気にしながらお笑いを見る ・「テレビカメラに撮られてるかも知れない」と思いながらお笑いを見る ・「自分が笑うor笑わないことで合否が決まるかも知れない」と思いながらお笑いを見るうまく笑えるわけがありません。 おお、そういやそ…

[神速(´・ω・)VIP : 今年最も吹いたスレタイ選手権]

こういうタイプの言語ネタはネットが発明した「文化」のひとつだと思いますね。これまでのおもに雑誌やらマンガのネタ文章とは一線を画してはいると思うのですよ。 ケンシロウ「ご飯にする?お風呂にする?それとも‥ア・タ・タ?」人生\(^o^)/ホワタァ こういうのとか…

[VIPPERな俺 : 志村死んだしフジファブリックで好きな曲でも挙げようぜ]

ひょっとしたらこういうので新たなファンができるかもしれないよなあと今ふと思ったのよ。その音楽と出会ったきっかけが2ちゃんねるのまとめサイトをリンクしていた孫ニュースサイトってことになったりな。昔は、なにげなくつけたラジオやら、居酒屋のゆう…

[バキュームカーなど3台事故、3人重軽傷 和歌山・阪和道 - MSN産経ニュース]

北進中の普通トラックが反対車線にはみ出し、対向のバキュームカーと正面衝突。さらに乗用車がトラックに追突した。この事故で3台を運転していた男女3人が重軽傷を負ったが、いずれも命に別条はないという。 バキュームカーと正面衝突はイヤだろうなあ。と…

[「殺すなら殺せ」と言われ妻を5階から落とす 会社員を逮捕 - MSN産経ニュース]

口論になり「殺すなら殺せ」などと言われたことに立腹。妻の体を抱え上げ、高さ約1.2メートルのベランダの柵越しに転落させたとしている。 こんなこといいあうようなケンカってしたことねえなあ。 容疑者は「殺意はなかった」と供述 5階から落としておい…

[asahi.com(朝日新聞社):毛髪から覚せい剤成分 所持容疑で逮捕の千葉県警警部補 - 社会]

警察のヒト、芸能界のヒト、それをやるとどうなるかって1番よくわかってそうな業種のヒトがそれでもやるんだから、覚せい剤ってのはマジで「いいもの」なんだなろうねえ。そういうことがよくわかる。とにかく「ダメ」ってことになってるけど、覚せい剤はどう…

[空中で指を動かすだけでタイピングできる携帯機器向けの次世代インターフェースが開発される - GIGAZINE]

高速の動きをとらえる小型カメラで指の動きを3次元的に検出することで、カーソルの動きに当てはめて画面上のキーボードを操作するというもの。現在は指1本を認識していますが、理論上は5本指を認識することも可能。 これはすげえ。 ケータイといか、まだ、「…

[フルカーボンの近未来型インラインスケート「Chariot Skates」 - GIGAZINE]

これは動画みると(リンク先にあり)予想以上に速くて動きがいいのにびっくりするな。 普通の市街地での平均速度は時速15kmほど。何も無いサイクリングロードのようなところだと普通の人でも時速20kmは出るとのこと。 マジでそんな感じな。少ないモーション…

[asahi.com(朝日新聞社):機内トイレに1時間 テロ未遂と同便また騒動 腹痛の客 - 国際]

拘束されたのはナイジェリア人の男性(36)。石油開発の技術者で、オランダ・アムステルダム発の同航空253便に搭乗。着陸時刻が近づいてもトイレに入ったきり、1時間以上出てこなかった。不審に思った乗員がドア越しに説得したが、拒まれたため力ずく…

[仕出し弁当で135人食中毒 - MSN産経ニュース]

このタイミングよ。 なんつーか、12月後半でなにかあると「そんな場合か!」とか「お気の毒に」って思う度合いが高くなる気がするなあ。 仕出し弁当は22日昼、周辺の会社や法要の場に提供されたという。24日に東金市内の医療機関から通報があり、山武保…

[【2ch】ニュー速クオリティ:ジワリとくるシュールな画像]

常連アリ新人アリで見ごたえがありました。 オモシロ画像の殿堂入りはいつみてもおもしろいですね。ガッツ石松氏がゆるキャラにストレートをお見舞いしてるのを局アナが止めているやつとかな。あと、いつみてもどこをみてもいいのかよくわからない、男女自転…

[どうしてこうなった?長すぎる胴を持つネズミ:奇想天外生物図鑑 カラパイア]

カワイイ。 ただネズミ自体は憎むべき害獣なのですが。 今年は被害がないな。

[ソースにバーボンを使用したバーガーキングの「バーボンワッパー」試食レビュー - GIGAZINE]

バーガーキングも1回撤退してから再上陸したんだから、今、アホほど並んでるらしいウエンディーズもまたできそうな気がするよ。 んまあ、どちらも近場にないおれはカンケイないけどね。それはそれとしてバーガーにバーボンソーダってなんだかアメリカン人っ…

[セクシーだったりホラーだったり意味不明だったりする一風変わった2010年のカレンダーいろいろ - GIGAZINE]

ゾンビーなメイクした水着のお姉ちゃんが微笑むカレンダーがマジでほしい。あと、1番最後のもいいね。と、そんなこといいつつ今年も別にどおってことない、そこいらに転がってるもらいもののカレンダーを貼るんだろうな。