[⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | PL教団の宗教施設すごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww]

これらの建物をもとにしてRPG作れそう

これはおもしろい。日本の素敵な宗教施設図鑑です。こういうのの宗教的意義はともかくステキな建物がにょきにょきとそこに建っているってのはいいよ。
富山県はパチンコ屋がそれでおかしなパチンコ屋が昔は多かったんだけどなあ。今はだいぶ落ち着いた感じがあるけど。

信者の人ってこういう建物見て「ありがてぇwwwwありがてぇwwwwwww」とか思っちゃうの?

いやおれも信者じゃないけど思うな。ヘンで巨大な建物ってロマンだよ。あ、ヘンっていってしもた。

[ワラノート 古代文明の遺跡貼るからどこか当ててみろっっ!!!!]

同じくこういうのもいいね。上記の宗教施設が何百年も経って古代遺跡扱いされるかと思ったらそれはそれでステキ。