[[ NHK紅白歌合戦への要望、1位は「アニソン枠を作れ」] by 未定なブログ]

1位:「アニソン枠を作れ」158票
2位:「ファン投票」157票
3位:「出場歌手と選曲をファン投票にする」148票

アニソン歌われてもなあ。まんま、同じワクで「アニソン紅白」やったらいいのに。絶対に盛り上がると思うけどなあ。
あるいは、前日、同じ時間帯に、同じセット利用してやるとかさ。
堀江美都子さんあたり、小林幸子氏に去年の衣装借りて、「キャンディキャンディ」の歌とかトリにやったりねえ。

投票で決めたらジャニ、ハロプロ、AKBなんかとアニメ関連しか出ない物凄い紅白になりそうだ

それはそれですごいから1回シミュレーションしてみればおもしろいのになあ。

 『第60回 NHK紅白歌合戦』は“歌の力 ∞ 無限大”をテーマに31日後7:15より過去最長の4時間半(5分間のニュース中断含む)にわたり放送される。

“歌の力 ∞ メガネ好き”って∞のマークをメガネにみたてて、メガネの方のボーカルだけでやるってのはどう? まあ、さだまさし氏がトリになるのか?