[神速(´・ω・)VIP : 今年最も吹いたスレタイ選手権]

こういうタイプの言語ネタはネットが発明した「文化」のひとつだと思いますね。これまでのおもに雑誌やらマンガのネタ文章とは一線を画してはいると思うのですよ。

ケンシロウ「ご飯にする?お風呂にする?それとも‥ア・タ・タ?」

人生\(^o^)/ホワタァ

こういうのとか秀逸だよなあ。

妹のシャンプーでチン毛洗ったら世界が嫉妬するチン毛になった

笑うよなあ。

殿様「では一休よ、この胸のトキメキを抑えてみよ」

匿名掲示板にこんなおもしろいのが書き込まれていたら商売あがったりの方も多いだろうなあ。

くじら「ほげぇぇぇえぇぇええええ」

ああ、全部コピペしたほうが早いかしら。うっとりと読んでおります。