[暇人\(^o^)/速報 : 図書館てタダで本貸してくれるんだぜすげえな - livedoor Blog(ブログ)]

これが、「ブックオフ」で105円のマンガを買うことがアタリマエになってからあらためて気がついた価値だよ。
いや、ま、マンガとかはあまりないしあっても読みたいものじゃないってのはわかってるんでいいんですがね。どうせ小梅けいとの花粉少女2はないんだろうし。

図書館にあるおもしろい本を全部読んでからブックオフの105円の本読んでから本屋で買うことにしたら人生が何周しても追いつかないよなあとは思う。

んま、「別腹」なんだけどね。書店で買う本と、ブックオフで買う本と、図書館で借りる本は、自身の価値基準に合わせてね、存在するわけですよ。死ぬ思いで書いておられる方にはもうしわけないけどさ。