[watch@2チャンネル : 【画像あり】生後4ヶ月の赤ちゃんが妊娠。どういやら胎内にいた頃から妊娠していた模様]

なんだこれ?
根本敬氏のマンガじゃねえかよ。

[Amazon.co.jp: 怪人無礼講ララバイ: 根本 敬: 本]

これでしたっけ?胎児もレイプしてしまうひどい話。

お腹のなかの胎児は、この女児のお腹のなかの90%以上を占めるほど成長していた。
その重さは、赤ちゃんの体重7kgのうち3分の1に当たる。赤ちゃんのお腹で赤ちゃんが育つ。思わず「こんなことってあるの?」と言ってしまう驚愕の出来事だ。

現実にそんなことってあるのかしら。

父親の精子で孫が誕生

いやそういうふうに思うよね。

普通に分離に失敗した双子

よくある

ただ、こういうことらしいですが。