拘束イスに縛られたさとう珠緒が、ストーカーが枕元に立っていた被害を告白

「6、7年前のことなんですけど、朝の4時ごろに目が覚めたら、足元に知らない男の人が立っていたんです。それで、『どちらさまですか?』って尋ねたら、ボソッと『新人です』って。『1回外に出てってもらえますか?』って言ったら大人しく出ていってくれたので、警察に通報して指紋を採ってもらったら、『珠緒ちゃん、この人何回も来てるね』って言われて……。

都市伝説を実際体験すんなよ。ハローバイバイの関ナンチャラの立場がなくなるじゃないか。

あと、警察に「珠緒ちゃん」って呼ばれるな。

プンプンできない〜! プンプン!

あと、「プンプン」はそんな流行らなかったね。嫌がらせで、長澤まさみ氏あたりに、「このギャグの後継者として指名します」とかいってやれ。