[寝ても覚めても芸能アイドル: “犬猿の仲”明石家さんま&徳光和夫の舌戦バトル勃発!]

意外な組み合わせ。そういわれればおれの知ってる範囲では会ったのをみたことねえな。

彼は以前「恋のから騒ぎ」(日本テレビ系)の放送中「24時間テレビには出ません」と、公言したそうです。
その原因は、司会の徳光和夫アナ(66)との折り合いが悪いこと。

ふーん。ま、以下、低レベルな罵りあいが続くわけです。

松本人志氏とさんま氏が仲悪いってありましたけど、こないだの映画「大日本人」のプロモーションで「さんまのまんま」に出たときは普通にしゃべってましたし、あれで「解禁」とばかりに、「放送室」とかでも普通に「さんまさん」で話題に出たりしてましたね。

あと、くわしくはないんだけど、最近さんま氏は加齢のせいか、暴言が目立ってきて、ちょっとおもしろくはなってますね、おれ感覚だと。

[さんまが辻の事をぼろ糞に批判 その2]