女子高生は友だちと『ドン・キホーテ』に行き、リュックを購入。しかし女子高生はリュックのポケットに売り物の「付けまつ毛」を入れており、会計をしないままリュックごとレジを通したという。

こんなことするやつは今も昔もヤマほどいるし、彼女のお母さんの年齢でもバンバンやってる方はいそうなんだけど、昔と決定的にちがうのは、それをブログやらに書くことだよなあ。

「犯罪告白ってハンパなく馬鹿だろ」
「こういう事書く奴って、すごいねとか言われたいんだろうか」
「どうしてわざわざ犯罪を衆目に晒そうとするのか」

つまりこういうこと。
いわゆる武勇伝ですよね。最近、また増えてきましたね。毎日のようにこの手のニュースを見るようになってきました。

アレっすかね、ネットの世界も世代交代というか新規流入がはじまっているんでしょうか。いろいろなところで入れ替わりが行われているのかね。

鏡の前でセルフポートレートな感じの武勇伝は歓迎しますよ。たあいえ、10代は控えてください。あと、目がでかくみえるプリクラは気持ち悪いので控えてね。