だが現実はモテるどころか逆効果。“向井理化計画”は早々に破綻してしまった。
「水を大量に飲み続けたせいで肌は荒れ、胃腸もボロボロ。吹き出物が一斉に吹き出し
起きているときは常に下痢状態という最悪な事態に。

休日の度に病院を訪れても原因は不明。複数の病院で「水分代謝異常による水毒症状の
可能性が高い」と診断され、現在は漢方と同時に皮膚科・内科など手当たり次第に通い詰める日々。

こわ!水こわ!

水はヤバいよな
俺も夏場は水ガブ飲みしてよく胃やられる

あ、そういわれてみれば、思い当たるフシが。

なにごともバランスですよね。あらためて痛感します。

参照:
[水中毒]

こわいこわい。でも、朝に1杯の水は目が覚めます。