シアリス錠の模造医薬品をインターネットで購入。服用後、数時間でけいれんと意識障害を起こし、県立医大病院(同県橿原市)に搬送されたという。男性は脳の静脈が詰まる血栓症を発症していたが、命に別条はなかった。

チンポ勃たせるのも命がけだね。

しかし、こういうことがあって以降、性癖は変化するものだろうか?

江頭2:50氏もバイアグラたくさん飲んで死にかけたことありますよね。

[バイアグラと飲酒して卒倒 [編集] 1997年、中野駅に近いパブ「未完成」でホステス4人をはべらせていた江頭は、ブランデーの水割りを次々と一気飲み。その後、密かに入手した認可前のバイアグラ錠を見せるとたちまち店内の注目の的となった。しかし、注目を浴びているのは江頭本人ではなくバイアグラだということに気づいた江頭は、酔った勢いで「普通の人は、バイアグラを1錠、水で飲む。しかしオレは不死身だから、バイアグラを5錠、水割りで一気飲みしてやる!!」と絶叫するやいなや、周囲のウケを狙ってバイアグラ50mg錠5錠を水割りと共に飲み干し、間もなくして卒倒。搬送先の病院で急性アルコール中毒と診断され、点滴治療を受けた(その後まもなく回復し、入院することなく帰宅)。]

すげえなあおい。

このあと性癖とか変わられたのでしょうかね。諸行無常になって出家したとかそういう方いらっしゃるのでしょうかね。

[江頭2:50 - Wikipedia]

しかし、すごくおもしろい。ずっと読んでました。すえげヒトだな。