スポーツでの活躍を『被災者に勇気を与えた』とかいちいち結びつける風潮。
お前が活躍しようが被災には関係ないんじゃ!

そういや、今年はなんかあると「震災」や「東北」にヒモ付けられてましたよね。そういった意味じゃ、2011年空前の東北ブームです。「おしん」以来?

食べるものが無いアフリカの子供に比べれば私たちは幸せ〜的な台詞

誰かの不幸がなきゃ幸せだと実感できないのか
そういう発想が一番貧しいとなぜ分からないのか
誰かの不幸を踏み台にするなと言いたい

ま、あとはビートたけし氏のフリップ芸的な「あるある」ネタであったけど、これが秀逸と思いましたよ。

「CMの後はあの○○が登場!」→「残念!○○が出るのは来週でしたー!!騙されちゃったね!!」の流れ

国民全員解ってるだろうになんで続けるのか
潔く「来週はあの○○が登場!」に変えるだけでだいぶ印象良くなるのに

こういう「みんなわかってるのに」ネタはそれでも毎回ひっかかるやつがいるからなんだろうなあと思ったりします。子供だましやおためごかしは通用する世の中なんだよなあと。

[【動画あり】綾瀬はるかのおっぱいのエロさは異常 - NEWS PICK UP]

個人的に強く思うのは、こういうサイトをクリックしたら、羅列型のニュースサイトになってて、それでも記事をみつけてクリックしたらまた同じようなところに飛ばされたとき5分寿命が縮まるような気がするので止めてほしいです。あと、サイト管理人のチンチンにアリが1万匹たかれと思います。

[【動画あり】綾瀬はるかのおっぱいのエロさは異常 | ねたAtoZ]

はい、もうしわけないので。綾瀬はるかさんの記事を読みたい方はこちらからどうぞ。