万博会場でAV撮影、男女5人を書類送検 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

5月2日午後2時ごろ、運行中の「キッコロゴンドラ」内で、上半身の露出シーンなどがあるわいせつな場面を撮影した疑い。ゴンドラは大部分がガラス張りで、外から見える状態だった。

・たいしたことねえじゃん。お調子者のカップルなら自主的にやりそうだよな。「おれたちアメリカンなオープンなカップルじゃーん」って。いや、なんとなくアメリカンな感じがするですよ。

5月26日深夜に放送された番組を見た男性から博覧会協会に問い合わせがあり、同署で捜査していた。

・まあ、おんどれはアダルト専門チャンネルをみていて突然義憤にかられたってことは、もしかしたら「事後」ってことか? ほら、男って事後はクールになるじゃん。「は! 愛地球博が汚されてるぎゃあ」と気がついたのか。
「アダルト専門チャンネルでハレンチなことがされてる!」って電話したのだろうか?

***