[('A`)の箱  女 が 引 く 瞬 間 ](NEWSLinks)

昔は「どうせおれのことだろ!」って被害妄想で殻に閉じこもってしまうので最初からみなかったおいらだが(だから、一応読んでリアクションしてる男はえらいと思うよ)、ここのネタが中盤くらいから「ワリカン」でもりあがってるのがおもしろかった。
「そんなもんだ」とばかり奢っていた派なんですが、このことに異様にこだわってる男女がいるのがおもしろい。
たしかにぶっちゃけた感情として、「こんなに奢ったのになにもナシかよ!」ってのはあります。普通にソデにされるより破壊力がありますからね。だから、いわばメリケンサックみたいな効果ですよ。

参照:[懐かしのメリケンサック攻撃!]

ま、カネは大事ですよね。うんうん。