中村うさぎ今度はデリヘル嬢挑戦…源氏名は叶恭子

うさぎ、衝撃の風俗嬢デビュー!! 夕刊フジ「うさたまの小悪魔大研究」でもおなじみ、作家の中村うさぎさん(47)が、先月、デリヘル嬢として風俗店で勤務していたことが15日、分かった。一連の体験記は17日発売の「新潮45」10月号に掲載される。

この人はすごいね。なんでもアリっぷりと覚悟のできた感じがすごい。そして、それを思わせる立ち振る舞いに「声」。実に濃い人生を送ってきた声をしてると思います。その人のナリは「声」に出ると思うのよ、おれは。まあ、今、思ったんですが。

「まるで、スポコン漫画の特訓である。47年生きてきて、こんなに熱心にチンコの裏を舐めたのは初めてだわ、私」と仰天の感想を記しているほか、売れっ子作家とは思えないエロス満載の風俗嬢体験談が、赤裸々につづられている。

テラワロスってか。まあ、すべての女性がチンコの裏を熱心に舐める世の中になるといいですよね。

参照:[フェラチオ・テクニック講座:東京デジタルハァレム風俗店情報]