部下に強制わいせつで判決目前、レール上に寝て自殺

県農林水産部総務課職員(56)=休職中=で、自宅の台所に「JRで死ぬが、申し訳ない」という内容の遺書が置いてあり、西宮署は自殺とみて調べている。

レイプしておいて死ぬなよ。あの世へラナウェイってか。
まあ、県土整備部まちづくり局建築指導課主幹兼建築行政係長だったそうですが、仕事面ではともかく部下にわいせつ行為で、判決前に自殺ってあたりのヘタレっぷり、JR自殺という遺族やわいせつ相手への迷惑っぷりといい、まっこと日の本一のヘタレ男ですね。


59歳小学校校長に女児へのセクハラ疑惑…否定し入院

で、彼が暫定2位。関西勢強し。今年のプロ野球みたいですねというとニュースサイトっぽくね?

校長は「そのような事実はない」と否定したが、その後、病気を理由に2カ月間の休暇をとり、現在入院中という。

「ガキのつかいやあらへんで!」のもりまん氏の対決時の山崎邦正っぽい感じですね。お父さんか?