[韓国は『なぜ』反日か?](NEWSLinks)

「ゴネ得」が国家レベルで形成されるとこうなるんだね。これ、傍目にはおもしろいんだろうけど、むしられてる当事者として考えるとやっぱりいろいろと考えてしまうよなあ。

もちろん、日本が飛びぬけて素晴らしいわけじゃないし、この期に及んでもなんだけど、おれ、未だに韓国(韓国人)に決定的にイヤな目に遭わされてないしね。だから、単純におもしろいなあと。まだね。

もちろん、今後「嫌韓」になる可能性は大きいですけどね。ただ、安易に「嫌〜」になる人が嫌なもんで。性善説支持じゃないからこそですよ。あえていえば「性中説」。性交中ってことじゃなくて、生まれつき人間は中国人ってことじゃなく、ニュートラルって意味の「中」。いつでもどっちにでも転ぶのが人ってことですよ。あるいは人によってポジションを変えるというか。

ま、こんな眠いこといってるからつけこまれるんだろうね。そこいらはおれ日本人だなあと思うわ。