[【楽天市場】これからは生でもOK!?女性用避妊薬【ネオサンプーンループ錠】:くすりのイサミ]([Yantaro! JAPAN - 公開プロフィール? - yantaro])

性交の約5分前に膣内に挿入すれば、錠剤が泡のように溶け出して殺精子作用を発揮します。

今もあるのかな、避妊フィルムの「マイルーラ」もこういう風に泡がでてきますよね。もしかしたら、花王のバブも同じ効果があるのか? というか、コーラの泡ってのが避妊に効くって都市伝説を事実にしたみたいでいいですね。

ま、おれには不要のものですが。

これだと性病は防ぐことはできないと思われるので、エライ目に遭わないようにはセーフセックスですよ。

それはそれとして、泡が吹き出るのは「ねるねるねるね」とかそういう遊び菓子みたくておもしろそうではありますね。「綿パッチ」みたいに炭酸の粒も仕込んでいて、パチパチなったらもっとおもしろいんじゃないですか?