[非日常に首を突っ込んでみるテスト ●身近にいた天才について教えて inオカ板●] (NEWSLinks)

天才ってのはいるもんですね。そういった意味でとてもおもしろい読み物でしたし、天才はいいなと思います。

84 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2005/06/14(火) 23:07:53 id:zQ19tydI0
頭脳的な話がほとんどなので、書いて良いものかどうか迷いつつ、書きます。

SEXも個人差有りますよね。
私は、はじめての時から、いわゆる素質がある。と言うヤツだったらしい。
何もわからない初めての相手は、経験豊富な男だった。
私は特別なカラダの仕組みと、勘のよさ、をもっていると言われた。

こればかりは練習や経験の長さ、多さよりも
もともと持ち合わせてるもの(肉体的な者と技能的、精神的なもの)が勝るらしい。
はじめは、半信半疑(まぁ誉めるわな。位。)だったのだが、
男性経験が増えるにつれて、自分が性的なものに特別なものをもっているのだとわかった。
いまも、女からも男からもエロイオーラがあるだの色っぽいだの言われまくる。
何百人もの女の人を商売的に操っていた人も、初めての時にビックリされ、
逆にこっちに溺れた。女の人まで抱きたがる又は抱かれたがる。
これで自分が貞操観念もう少し弱くて、水商売系に行っていれば、とんでもなかったかもしれない。
からだの器質だけ触れれば、なんか、あの部分が普通訓練してもなかなか出来ないことが自然に出来るらしい。

ごめーん。でも、1番ぐっときたのはコレ。やっぱ、童貞騎士度が高いままのものとしては女性の「名器」「床上手」「淫乱」「痴女」なんかには未だに憧れというか幻想を抱いていたいのですよ。

いいなあ。こんな女性がいるってことがいいなあ。会いたいなあと。

まあ、ジブリアニメ風にいうと「すごいぞ!ラピュタは本当にあったんだ!」と。