男の色気アップ!? 飲食店用「ガテンタオル」

「頭に巻くタオル」は、どういうわけか普段より何割増しかで、男性をかっこよく見せるアイテムの1つの気がする。ラーメンなど、美味いものを作ってくれそうなイメージだから? それとも、単にさっぱりした頭になるから? もしかして、男性がナース服やCAの制服が好きなのと、同じことだったりするか?

そうなのか? ラーメン屋勤務としてはとても気になるところなので、女性から広く意見を求めたいところです。


[お好み焼き屋の必需品!ガテンタオルが登場。バンダナとして使用]


答えが多い場合、ここで買いそうよ。

と、まあ、奥さんにいってみたところ、「おまえはだれに色気をふりまくつもりだ?」とすごまれてEDになりました。ショボーン