2006年韓国産ポータブルゲーム機の挑戦が始まる

えー? はじまんのー? マジでー?

GMP-M6」の一番大きい特徴は、任天堂の「ゲームボーイミクロ」のように手の中に収まるほどに小さいということ。シューティングゲームスターファイター』とロールプレーイングゲーム『バトルアマー』が本体に同梱されている。また「Cenix digicom」のホームページでミニSDカード及びUSBケーブルを通じてゲームデータをダウンロードすることで、他のゲームを遊ぶことができるようになる。さらにMP3や、動画再生機能が付いているのも特徴だ。

ゲームをダウンロード専用にするってのはいいですよね。まー、もうちょっと待てば任天堂のレボリューションがそれをやってくれるんだけどさ。

というか、これはケータイ電話から電話機能を抜いたものですね。ゲームのクオリティからして。

翻訳ページ

ここだと、異様にPSPをけん制してますね。

いやあ、群雄割拠してきたなあ。来年のゲーム世界はおもしろいですよ。うひひ。