[Yahoo!検索 - 蛭子能収が再婚]

はてなダイアリーは、書き込むところにちょっとだけアクセス元がでてくるんですよ。

それで、「へー」と思うことも多くて、「蛭子能収が再婚」なんてのもそれでしたよ。

この検索の1ページ目にポニューが入ってます。でも、該当記事はありません。
でも、ま、個人的に気になったので、検索してみましたよ。

[女性自身]

通巻2115号 4月29日号 2003年4月15日(火)発売の記事

本誌誌上公募女性と「再婚への道」
蛭子能収(55)「1対4マジお見合い」

こういうのがあります。2年前ですね。

[空中キャンプ ■蛭子能収さん]

ここにあります。

新しい恋人を作ろうと考えたきっかけは何ですか? インタビューでそう質問された彼は、照れながらこう語っていた。

「やっぱりね、アレができないと、つらいじゃないですか。エヘヘ」

すばらしい。

それはそれとして、前の奥さんはエビスさんの「作品」のファンで、アパートにきたときに手を出してみたら拒否しなかったのでやったというパターンだそうですが、今回はどうなんだろう?それがやや気になります。気になりますが基本的に他人事なのでお幸せになってくださいと。もう、エビスさんの作品とか興味ねえしな。