[ようこそ、B:Lily-roseへ]([渡辺電機(株)さんは卑怯者だ])

すげえ! 女性のための男装メイドによるメイド喫茶。これはいい。

[[雑記]行ってみたいよ「執事喫茶(セバスカフェ)」 - 憂鬱な昨日に猫キック 不安な明日に猫パンチ (2005-11-28)]

ここより攻撃範囲が広そうな気がします。おなべにもOKだし、一応男も入ることができるので、男装フェチなんてのもいそうだしね。それでいて、上記の執事的な嗜好もフォローできる。

スタッフ募集中!男装レイヤー集まれ☆詳しくはコチラ

男装レイヤーね。うーむ、なんか軌道に乗るとスゴイことになりそうな予感はする。

しかし、ソープランドが外人たちにステキな名所として認知されるようにいつしかメイド喫茶も日本独自のステキな文化として世界に認知されるのでしょうかね?

アキハバラメイド喫茶でお茶でも飲もう〜」的な歌を外タレが歌いそうですよね。

そいでもって、「日本のメイド喫茶で奉仕の精神を学んだ!」なんて親日家も現れたりね。

ビュリホーメイド喫茶。ブラボーメイド喫茶