ハプニングにカンカン…アッコ、NHKに不満爆発!

アッコが不満を爆発させるのも年中行事ではありますよね。

「今年はスキウタとか言ってるけど、NHKは言ってることとやってることが違う」と切り出し、「WaTなんてデビューして1カ月ちょっとでしょ!?」「ある方なんて、スキウタに2曲も選ばれたからって、(紅白のために)衣装を5着も作っていたのに落選した」とスキウタ制度の意味に不信感を募らせた。

 また、今年も松任谷由実(51)らが中継出演することに、「中継だと一緒にやっている盛り上がり感がない。そりゃ(事前の全体練習を)やらなくていいんだから、楽ですよ。だったら私も中継にしてほしい。ユーミンは好きだけどね」と批判。

一応、スタンスとしては、「好きだからこその苦言」というラインを守ってるあたり、さすがゴッドねえちゃんだなと。

衣装5着はだれだったんだろう?