「背の低い男はダメ…」アリキリ石井、昨年5月離婚していた([ゲーム屋店員の戯言])

「(離婚は)半年くらい前…背の低い男は好きじゃなかったみたい」とポツリ

びっくりの離婚理由ですよね。それで「売ってる」タレントじゃん。それを否定するってのは、ある点で全否定にもつながりますよね。まあ、控え目にいって、脳梅なんじゃねえのその女。

で、このニュースを知ったのが、ゲーム関連のサイトってのがまたおもしろいところでね。

よく、ゲーム関連のレビューサイトやアマゾンで、「クソゲー」などということばを目にします。とてもつまらないゲームのことですね。その悪口を書いてるわけです。だけど、それを「おもしろそう」と思い、手にとって買ったのはあなたってことを忘れがちですよ。つまり、クソゲークソゲーとののしることはつまり、あなたのゲーム選択眼がクソということに他ならないわけです。いえばいうほど自分がゲームを見る目がないバカということになるのです。

そして、それはこの離婚理由を述べた奥さんにもいえることですよね。ゲームボーイミクロのゲームを買っておいて「画面が小さすぎる」といってるようなもんですよ。

石井は2日、改めて自身のHPで、「僕たちの結婚はどこか子供じみたところがあったように思います。そんな2人の危うい結婚生活は恐ろしいほどの蛇行運転で進んでいきました。『事故を起こす前にこの車を止めよう』。そんな感じの決断だったのかもしれません」と心境を告白した。

なんだか、最近、芸能人がくっついたり離れたりいいよねえ。
そう、また、それが前記のゲームネタにもつながるわけですよ。ゲームを買う金が豊潤だから、クソゲーもつかむんですよね。芸能人は金持ちだからくっついたりはなれたりもわりあいと気軽ですよね。すでにして、離婚のバツがステイタスになってる方が多いわな。離婚する甲斐性があるってことでね。