倖田來未 ニューアルバム発売決定!!

12週連続でリリースされているシングルナンバーすべてが収録される予定(変更の可能性あり)で、その12曲のミュージックビデオを完全収録したDVD付きのもの、更に【LIVE TOUR 2005〜first things〜】の本編を全曲収録したDVDが付いてくるものまでリリースされます!

12週連続で発売されるシングルが入ってる「ベストアルバム」ってどうよ?

別にこの色気ねえちゃんに関してはなにも思わないけど、この商売のやり方に関してはとてもひっかかるね。

それをすべておいかけて買ってるファンの方はすごいね。それ以上のコメントは差し控えますが、すごいね。

来年の今ごろ彼女がどうなっているのか楽しみです。今年は浜崎あゆみがどうなっていくのか楽しみです。