相武紗季で「Happy!」ドラマ化

おお。つい、ヒザを叩いてしまった。
相武紗季さんはいわれてみれば、浦沢直樹のヒロイン顔だあ。少なくともあいつよりは5億倍「YAWARA!」ちゃんに似てるわ。あいつはいわずにガマンしていたけど、どっちかというと鈴木慶一に似てるわ。

「田村で金、谷で金、谷のチン、わたしにイン」の人。ちなみにこれは爆笑問題のラジオのパクリ。

主人公の幸役には昨年「メールで届いた物語」「Beat Kids」と2本の映画でヒロインを務めた相武紗季が抜てきされた。

ごめん、この映画両方まったく知らないわ。インディーズ?

メールで届いた物語

[beatkids ・ビートキッズ - Mozilla Firefox]

ふーん。

ともかくがんばれ相武さん。キミのエクボにメロメロさ!