意外?熊田曜子4・19歌手デビュー

意外? な感じだが、熊田は3歳から10歳までピアノの個人レッスンを受けた音楽少女だった。当時から音楽番組を見ては「いつかは歌手になりたい」とあこがれていたという。現在も部屋にキーボードを置き、時間を見つけてはレッスンを続けている。

まあ、11歳からなにしてたんだよ?って話ではあるんですが意外っちゃあ意外ですわな。あのアコム品川庄司抜きのオッパイあたりが最後に動くTシャツのCMはどことなくエロいですよね。「ど根性ガエル」はリメイクするとしたら女性が主役ですよね。で、ピョン吉が飛び跳ねるたびに下乳がみえるのが最高ですよ。

えと、なんの話でしたっけ?

昨年末に1度はレコーディングを終えたが、「納得がいかない」と年明けにやり直しまでした。

おお、すごいね。こう、オッパイから売り出した人で、役者として大成した人はいろいろいらっしゃいますが、歌手として大成されたオッパイはいないんじゃないでしょうか。そういった意味じゃ初の歌手売れオッパイになれるようがんばってほしいものです。

「歌手になるのは小学校からの夢。グラビアなどのイメージを取っ払って聴いて欲しい。これからさまざまなジャンルの曲を歌っていきます」と意気込んでおり、年内にシングル数曲とアルバム1枚を発売する予定もある。

スキャンダルには気をつけてね! 「ちゃんとしようね!」