山田孝之に隠し子、折り合いつかなかった

映画「電車男」や、現在放送中のTBSドラマ「白夜行」に主演している俳優山田孝之(22)に、生後4カ月の隠し子がいることが15日、分かった。交際していた女性(22)が昨年10月に男児を出産していた。

エルメスエルメス?萌え?萌え?

まあ、というより、「だれかたすけてください」と、「世界の中心で〜」の名セリフな気持ちだったのかしらね。

女性とは2年前から交際していた。妊娠を知り、結婚、出産について話し合いを重ねたが「自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかず、別々の道を歩いていくことを彼女は分かってくれ、ご家族も理解してくれました」。山田は生活費、養育費などを負担している。

んー、「NAKADASIゴメン」ってこと? 下半身は超特急ですか? エキを飛ばしまくるってね!(新井理恵氏のパクリですが)

山田はホームページで「このたびは自分自身の未熟さゆえ、多大なるご心配をおかけ致しましたこと、ここに深くおわび申し上げます」「皆さまに認めていただける自分に必ずなりたい」とファンにメッセージした。

今度はうまく避妊するってこと?