[世にも微妙なグルメガイド]([憂鬱な昨日に猫キック 不安な明日に猫パンチ])

すげえや。と、かなり個性的なメニューをだす店のグルメガイドですね。
一応、食い物屋をやってるものとしてのコメントだと、こういうヘンなのは止まらなくなるんですよね。そのくせいったん止まると動かせなくなる。

えーと、「月替わりメニュー」って、マクドナルドよろしく「いまだけ」といろいろとヘンメニューをやっていたのですが、去年諸般事情で止めたんですよ。そしたら復活できねえできねえ。

上記リンクの店をパクったでなく、「納豆チャーハン」やら「マヨネーズラーメン」やらやってましたよ。でませんでしたが。

だから、この手のを熟読して新たな活路を見出したいものですなあと。