[建造物侵入・器物損壊:磐田市内の県立高に侵入、女子生徒の水着着て排せつ /静岡:MSN毎日インタラクティブ]

でた!ホームラン!

容疑者は1月22日夜、磐田市内の県立高校の水泳部部室に侵入し、女子生徒の水着を着た上で排せつし汚した疑い。「気持ちよかったから」と容疑を認めているという。


大昔、あった「ボトムマドンナセブンティーン 下半身聖母女子高校生」というマンガで、変態度が強いほど強くなるラスボスがいました。
で、彼の側近の考えた最強の変態は、「死んだ少年を拘束し肛門にウナギを挿入してるのを女装して隠れてみながら自慰をする」だったかと記憶してます。

すなわち、3Pで、死姦で、獣姦で、強姦で、肛門姦で、スカトロで、SMで、同性愛で、コスプレで、女装で覗きで、自慰で、相互観賞だから。

ま、そう考えたら彼の場合もとても強力ですよね。

不法侵入、女装、スク水、スカトロ、自慰、器物破損、かなり深い傷を与えられるしねえ。

まあ、人材派遣社員の25歳ということですが、とてつもない人材ではありますね。

しかし、清々しいほどの動機ですね。そういわれるとちょっとひるんでしまいますよ。「そうですか」以外のことがいいにくいよ。