卒業式翌日「風邪」で休みの中学教諭、家電店で盗撮

教諭は3年生の担任と学年主任で、15日に卒業式を終えたばかりだった。16日は「風邪をひいた」と休みをとっていたという。

そんで盗撮か。なんでも近々「盗撮」ってコトバをエロビデオに盛り込んだらダメになるらしいそうですがね。

男性従業員(31)が近づくと逃げたため、路上で取り押さえた。教諭は「異動のことでストレスがあった」と話しているという。

盗撮するとストレス発散になるんかな? いつもそれ思うわ。仮におれが盗撮するとしたら、計画立てて実行して逃走するまでずーっと「みつかるんじゃないかな?」とビクビクオドオドしてストレスが余計にたまりそうになるんだけどね。