[デートに麦茶凍らせて持ってきそうな女の子がタイプ オタク女的らくがきブログ!]

1 :ぬこプリン ◆nuko/114zU :2006/03/08(水) 23:05:58.11 ID:/aPV4DQt0 ?
あー喉渇いた。ジュースでも買おうか。

「あ、私麦茶持ってきたんですよ、ホラ」

・・・どこの若いもんがデートに麦茶凍らせて持ってくるんじゃ!

「えー、だってもったいないじゃないですかぁ」

ごめん。なんかきたわこれ。

ここいら、とても微妙なラインです。ビンボーくさいのはともかく演出がくさすぎるとムカつくし、イギリス製のピクニック用ランチボックスとかでおしゃれすぎるのもダメ。だから、麦茶を凍らせるってのが絶妙。茶渋入りの小さいプラスティックの水筒とか「愛用」してる感があるといいかも。あるいは、ペットボトルのリサイクルか。

ギャルばっかの中こういう子が1人ぐらい居るべき

うん、たしかに、そういうのが「個性」とか「キャラ」ですよね。