ショッピング

コミック
「魁!! クロマティ高校」16巻 野中英次講談社
「時の守護者」2巻 岸大武郎&一ノ瀬珠緒秋田書店
「Wチェンジ!」1巻 松葉博マッグガーデン
「鬼堂龍太郎・その生き様」3巻 田中圭一集英社
「100円&20分で出来るレシピ235 4コマまんがでcooking」三河屋笑天(双葉社

***

「ポ☆ニュー」専用読者の方にはもうしわけないけど、本家の「ポトチャリポラパ」での「ダイアリー」をお休み中なので、メモ代わりに使用させていただきますよ。

3月だけあって、「鬼堂龍太郎〜」は予告なしの抜き打ち発売(というか、おれがチェックしてる発売予定になかった)でした。小学館がトクイなのですが、集英社もやりやがった。

考えたのが「4コマまんがでcooking」です。前に「青春の食卓」ってなのがありましたよね。そういうんかなーって。