そこまでやるか!献血アップへあの手この手

「ご主人様、お帰りなさいませ」。深緑色のワンピースに白いエプロン姿の女性が、献血を終えた人の手のひらを約10分間、もみほぐす。女性は地元のフットケアサロンの従業員。「メードカフェ」が話題の土地柄であることを生かし、JR秋葉原駅近くの「アキバ献血ルーム」が今月限定で行っているサービスだ。

これいい! サイコーのアイディアだ。タダだしな! 全国展開すると「血液が足りない」なんて事態は即時解消だよ。

正直なところ、このサービスがあるなら、おれはまちがいなくいくね。血なんざどれだけでも抜いてくれって感じよ。

ちなみに献血的な感じで、精液がなんかの治療に有効だと、世の中の男性の性欲も、世の中の性犯罪も即時解消だよなあと思った。