市民の歓声で沸くソウル市庁前広場で痴漢

容疑者は19日午後2時35分頃、ソウル市庁前広場で試合を観戦中だったA(43/主婦)さんの後方から近付き、自分の体をAさんの尻に密着させるなどの痴漢行為をした疑いを持たれている。

別に韓国だからってことはないです。世界中こんなやつがいそうです。こういうお祝いごと、マツリゴトのイベントのドサクサにさわるやつ。日本でも、スポーツカフェでレポートしてる女性に優勝が決まった瞬間抱きついてるやつとかいたもんなあ。

43歳ってのが韓国的ね。

容疑者は、Aさんが驚いて逃げると約5分にわたり追い回し、同じような行為を繰り返したが、警備にあたっていた私服警官に捕まった。

容疑者は同日、Aさんに痴漢行為を行う前にも他の2〜3人の女性に同じような行為を行っていたことがわかった、と警察は話している。

しつこいってのも韓国的。ああ、ちがった。「韓流」だ。

そういや、昨日遊びにいった新潟県上越市で「クラブ冬ソナ」ってのがあったけどあそこはどうなんだろうね?