[そんな餌では釣られないクマー:ピ   タ   ゴ   ラ   ス   イ   ッ   チ]

NHK教育のアレです。いや本当「すげえ」としかいいようのないものです。このための係とかいるんだろうね。もうずーっとシカケを考えてるの。で、ずーっと撮影してるの。これはボーダイな数のNGが出てるでしょ? しかも「NG大賞」とかではけして使われることのないの。

「ああ、おれ2年スイッチ作って食ってるな」

って自虐的に笑ったりしてそう。

とはいえ、これは芸術ですわね。すばらしいです。国宝動画です。