[福岡の賃貸はホームメイト]

賃貸の会社でしょうか。最近、富山県でもよくみかけられるようになったのです。
リンク先にある愛らしい鳥はマスコットのトトちゃんです。

彼のくちばしに男性性器を挿入したら気持ちがいいんじゃないだろうか?富山市にある看板の彼をみるたびにボクは思うのです。

そして、それをいうたびに奥さんに頭のおかしいエロやろう扱いされます。

だから、世間に問おうとして発表してみました。

福岡版が1番大きいトトちゃんがいたとです。

[賃貸のホームメイト|賃貸マンション・賃貸アパート]

こっちは本社みたいです。いろいろトトちゃんのゲームとか楽しめます。でも、口元ばかり注目してしまうのです。