「パンツよこせ」はいていた下着強奪

首をつかんで近くのフェンスに押し付けつつ「パンツをよこせ」と脅迫。強引にスカートの中に手を入れ、パンティーを一気に脱がせて奪ったという。

なーんか、「それでよかったの?」と容疑者にたずねたくなるような。
なんていったらいいんだろ? 寿司が食べ放題なのにガリしか食べないような、はたまた、ズワイガニをつぶしてカニカマボコを作るような。

ひょっとしたらダンディズムかもしれないですが、こんなリスクを背負ってまで脱ぎたてパンティをほしくなったことがないのでわかりません。今ならおれはダンゼン、Xboxのソフトのほうが脱ぎたてパンティより魅力です。

神奈川県警では下着マニアの犯行とみて、強盗容疑で男の行方を追っている。

たしかにこの犯行はある点でマニアここに極めれりといった感じではありますね。産地直送取れたてホヤホヤのホンモノですからね。

動物好きがハンターになるような感じですかね。

過去、ブルセラショップとかでマガイモノをつかまされた苦い過去とかあるんでしょうかね。「女子高生のパンティなのに白髪がつくのか!!」とか。