[Wiiの価格は25000円または250ドル以下に - Nintendo iNSIDE]

おお、25000円(あるいは28000円)かあ。
よくいくファミコン屋の話だと、今回、35000円くらいになるって噂があるっていってましたけどね。

しかし、脳の次は身体を鍛えようってコンセプトを打ち出してるのはミゴトですね。あのコントローラでテニスやらゴルフのスイング。はては、あれは頭にかかげてスクワット等、さまざまなネタを考えてますよ。しかも、中途半端にコントローラをパクったPS3にはできないところですしね。
本当、ファミコンブーム再びってことになったりしそう。

そして、おれがこういう過度の期待を寄せる任天堂ハードは売れないんですよねえ。バーチャルボーイしかり、ニンテンドウ6464DD、みんな売れない。だから、気を使ってゲームキューブはかなり後で買ったのに売れなかった。
正直、期待度でいえば落ちたGBANDSがアホみたいに売れてる。

だから、Wiiも涙を飲んで、ちょっと様子をみます。逆にPS3を発売日に買います。ウソです。現在まったくいりません。それならXbox360とソフトをドーンと買います。

それにつけても金とWiiのほしさよ。