いたずら目的で声を掛け、悲鳴に逆ギレ女子中生殴る

男は4月17日、小樽市内の路上で帰宅途中だった中学生に「かわいいね」などと声を掛け、悲鳴を上げられたことに腹を立て、中学生の顔を殴った疑い。中学生にけがはなかった。

なんか、軽くショックだな。「かわいいね」ということもできないいのかあと思ったりしてね
まあ、いたずら目的が顔にでていて気持ち悪かったんでしょうし、イヤだったんでしょうがね。そっちのほうもわかりますけど、道ですれちがうコに「お、カワイイ」ってのはあるじゃないですか。もちろん、そんなこと思うだけですがね。

とりあえず、道行く人に「かわいいね」といってもキモがられない世の中にしたいなとおれことタイゾー議員は思うわけですよ。

ほかにも同じ年ごろの数人に声を掛けたと話しており、余罪を追及している。

まあ、そんなかわいいこはいないんで、彼の「かわいいね」はタマシイがこもってなかったのが敗因か(たぶんちがう)。