「女性の足に興味」靴にクギ仕込みふくらはぎ蹴る

容疑者は靴底から斜めにくぎを打ち込み、先端が約1ミリ出るように細工。17日午後6時50分ごろ、渋谷区神南の路上で、世田谷区の女性(28)に後ろから近づき、ふくらはぎを数回けり上げて軽傷を負わせた疑い。

写真ありますけどね。これで蹴り上げて軽傷で済むのかしら?こわいわ。

[Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <傷害>くぎ仕込んだ靴で女性ける 警視庁・会社員逮捕]

「スタイルの良い女性の足を傷つけたかった」

この動機がまたよくわからんところで。

約5分間つけ回して繰り返しけった。女性が容疑者を近くの交番に突き出した。

ってことは、この女性はスタイルが良くて28歳で無職で強いんだね。ナニ角マキコ? 年金は払ってる?